おはこんばんちは!

みにこです!
すっごく久しぶりなアメブロ!

何をしとったんや、みにこ←
まじで年末は、
もう師走でしたわ、、、←
まじ師走でしたわ、、、←
ねえ師走でしたわ、、、
(ヒロシですヒロシですヒロシです、、、)





師走のみにこは、

家に引きこもる(基本)

仕事行く(基本)

どれだけ寝ても寝足りない(切実なる悩み)

発熱で仕事休む(素敵なクリスマス)

コロナ疑惑(フラフラで病院)

PCR検査受けて陰性(風邪でした)

年賀状1日で仕上げる(腱鞘炎)

嵐見逃す(紅白)

外から音が聞こえびびったら、
花火が上がったていたという(カウントダウン)
みなとみらいの花火!(上しか見えぬ)




上記に真実を記載。(真顔で)








そんなかんじで
年が明けました。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!




今年こそは
アメブロを、こまめに書こうと思います。


うふふ、
がんばるわよ←







そしてラーメンシリーズ!!
めっちゃたまってまった!


ギターのチューニングが


♪いーつまでも手を繋いでぇぇ
いられるよな気がしていたぁぁ
何もかもがきらめいて
がむしゃらに夢を追いかけた

君がいなくなることをぉっ
はじめて怖いと思ったぁぁぁ
人を愛するということにっっっ
気がついたいつかの
メリークリスマスぅぅぅ
ラーメンどぉぉーんっっ!!


B'z様 『いつかのメリークリスマス』より
みにこ『いつかのラーメン2020ver.』




ということで、
いつかのラーメンどぉぉんー!



江戸前煮干中華そば

きみはん 五反田店



仕事帰りに山手線にて寄り道。
煮干しうまーっ!!
チャーシューもうまーっ!!!

駅近だし良かった!






明日から
緊急事態宣言ー!
しかし、
仕事は通常運転!!
関係ないわよ、
関係ないわよ、
私の職種ー!!!
朝も夜も電車すいてたらいいな。(切実)



みなさまも、
お気をつけください。