おはこんばんちは!←
みにこです!!
お元気ですか?



最近さっむーいですが、

パジャマは
安定のTシャツとリラコ(エアリズム)!

うふふ、、、
12月まで半袖で
がんばるわよ♡(ただの強がり←)









それでは、
最近のラーメンどぉぉぉん!




関内駅最寄りの
麺所山一さん

透明感があるスープ(醤油)で
美味しいー^ ^!!!

カウンターもオシャレで
レンゲもオシャレで
店内もオシャレで

みにこ的に
オシャレのパレード^ ^

おいしく
いただきました!!!








先週の金曜日は
横浜スタジアムが
ガールズイベントということで、
人生で2回目の野球観戦⚾️



仕事後に、
球場に駆けつけました!
競歩しながら
横浜駅でJRに乗り換えてた
リュックサックの女子、
それ、私です←






横浜.中日戦!






乙坂選手にときめいた
アラサーの秋の夜
夜空の満月だけが、
私の心を照らしているみたいね
観戦しながら、
ずっとあなたを探してた
一目惚れってこんなかんじなのかな
笑っちゃうわよね
こんなに離れているのに、
なんであなたばかり探すのかしら
ネット越しに見つめていたの
内野指定席Sから。(まあまあ近い←)


★みにこ秋の夜空と女心ポエムより★








試合終了後は、
花火イベントでしたー!
ディズニーランドにいるみたいでしたな。





ステキやん!!!
ガールズデー限定
ユニフォームももらえて
大満足な華金でした。(華金て←)








昨日の夕方は
急きょ用事ができ、

ビーサンで
町内を全力疾走!!(心は)

実際には、ペンギン走り!(←何やそれ)
まだ土地勘がないみにこ、



坂道ばかりで迷子になる。
(※日曜日の18時半のメロディーが)
お魚くわえたどら猫

追っかけて

はだしでかけてく

陽気なサザエさん

みんなが笑ってる

お日さまも笑ってる

ルルルルルル

今日もいい天気
song by
宇野ゆう子様『サザエさんより
みにこ is トトロのメイちゃんver.★




でしたがな。(深い頷き)




我が家は住宅地と坂ばかりなので、
気持ちは、

頭に麦わら帽子と
両手にトウモロコシ持ってたわ。←


最終的に
ネコバス探したわ。←

見つからへんで
iPhoneのマップアプリひらいたわ←



iPhoneを握りしめ
マップアプリに
いつか
恩返しを誓った
アラサーの秋の夕暮れでした。