お久しぶりです。
初めましてです。
みにこです。
ブログです。
アメブロです。
1年半ぶりです。
1年半ぶりです。
1年半ぶりです。

Q;When did you write a blog?

A;This is the first time in a year and a half.
↑小声でカッコつけて言ってみた。


ですですです。
ですますだす。



せーのっ、



せーーーのっ、、、







ぶろぐー!









まさかこんなに時がたつとは!
せっかくブログをかじらせて
もらえた頃だったのに。(ガジガジ←)






みにこは、
この1年半は、

それはそれは、
なんだかなんだか、
うーんと、えーっと、
一言では言えませんが
いろいろ人生の難しさを実感。(曖昧←)









壁がね、それはもう壁がね、、、
自分という壁が
とてつもなく大きくて
有吉の壁以上に大きくて
チョコプラよりシソンヌより(失礼←)

挫折とか困難とかとは違くて。

健康でいることは幸せなことで
それは体だけでなく心もで。





高校んとき、
JKの時の(久しぶりに使ってみた←)
部活の顧問の先生が言っていた




いいか、お前ら。
人生には3つの坂があるんや。
ちゃんとよお聞けよ。



登り坂、下り坂、
そして…

まさかやっ!







先生、私は下ってしまった。
小さな下りは今までありました。
いくつもありました。
しかし、今の私を
ええ、例えるのならば、、、







ディズニーシーの
タワーオブテラー並みに急降下や。
そして上がって止まらへん
タワーオブテラーや。


タワーオブテラーは、
サンダルで乗ったらサンダルも脱げるぐらい、
終わったあとの
販売写真も怖すぎていっつも
手持ちんとこに顔隠れて
髪の毛だけ見えるぐらい、






そんぐらいの急降下や。










ヒューといって
ドーンやああ!!!!
(そして、パシャっ⭐︎)








この1年半、
1人タワーオブテラー並みの
人生突っ走らせてもらてます。
(↑アキナの山名さん)







クダルクダルクダルハ、
イツマデクダルカワカラヘン
(降る降る降るは、)
(いつまで降るか分からない♡)












てな具合に、
下ってしまってたんですが、

ようやく最近ね、
下り坂の向こうに
少し希望の光を見つけました。
いや、無理やり見つけてみました。
ほじくってみたわ。童心に戻って。
いやJKに戻って。(JK言いたいだけ←)
セリアで買った
ガーデニング用の小さなスコップで、
道掘り始めてみました。

カウンターパンチに10カウントギリギリの
状態ですが、
明るい明日はあると思い、
両足踏ん張って
立ってます!!!











なので、
また一筆ブログを綴ろうかと。(※スマホ入力で)



以前のように
可愛くメルヘンなる
ポップステップジュウジッツー(充実)
ブログではなくなりましたが(どこがや←)

またひとつ、
人生の階段を登った
己と向き合った
背中を風が押してくれるような←




こんな一般人の
そこらへんにいそうな
身長149.8センチの
みにこのブログを


1人でも2人でも
みにきていただけたら
幸いでございまする。








そして最近は、
歌詞ならぬポエムならぬ詩!?も
書いているので
それも載せればなと(スナフキン風に。)







それでは、
こんな、みにこですが
心機一転えいえいおーっで、


よろしくお願いいたします!