こんにちはニコ
みにこです!




ユニクロ誕生感謝祭に
行ってきました〜爆笑マカロン






初日に小雨が降る中、
自転車で…傘


開店20分前に到着したら






意外に並んでなかったびっくり







アンパンがほしかったので
はりきりすぎた








開店と同時に
たくさんお客さんが
みんな開店時間にくるのね



アンパンも無事にもらえ、
旦那ちゃんも私も欲しいと言っていた
極暖ヒートテックシリーズ

(1人5点まで)
ゲットしましたー



さてさて、
今回購入したものは、、、


たくさん買いました





ふんわり風船星極暖ヒートテックシリーズふんわり風船星






ピンクマカロンそしてワゴンセールで見つけた洋服ピンクマカロン

ミニスカート⇨なんと790円



ドレープブラウス⇨なんと500円




ワゴンセールは
ワクワクしますね爆笑ラブラブ




たくさん買えて良かった
そして一万円以上購入したので、、、




ステンレスボトルゲット爆笑
(あんぱんも一緒に
ブラックかゴールドかで
迷いましたが、、、

ゴールドにしました










そうそう、
イオンの
ブラックフライデーも
気になっています
行けたらいいなー