こんにちは爆笑
みにこですマカロン


秋ですね〜イチョウ





先月
浜松市の
「ザビック 浜松葵町店」にある、
Haraペコサンドさんの

だし巻きたまごサンドを
いただきました〜

前から気になっていたお店ラブラブ
卵が厚くて、パンもふわふわ
美味しかったです〜
数量限定なので、
ゲットできてよかったです









新しい趣味でもほしいなと思いつつ、
なにかあるかなと思っているみにこニコ

うーん、
お金がかからずに
気がらくにできるのがいいな


私の好きなことと言えば、、、

家庭菜園(ベランダで始めました)

銭湯巡り(最近はあまり行けてませんが)

まんが(笑える漫画)

週末のビール生ビール(静岡県民になってからは、知り合い少ないのでなかなか飲めませんが)

ラーメン(夫婦で好きな食べ物ラーメ)







新しいことに挑戦したいな
オススメあったら
おしえてくださーい