こんばんはニコ
みにこですおすましペガサスふんわり風船星




8月の帰省、



かなり
ホームシック
(マンションに)

でした


旦那ちゃんの実家が

もう、
静岡県帰りたすぎて、、、
マンション帰りたすぎて、、、


泣きそうになりました
体調悪いのもあるけど、
私の気持ちを歌でたとえると、








♩育ってきた〜
環境が〜
ちがうから〜

セロリ/山崎まさよし


そんな
かんじ!笑





連泊するのは
もうやめよう





それと
環境が変わると
眠れないみにこ!


旦那ちゃんと帰る日に、
旦那ちゃんの用事を
待っていました
せっかく来たし
観光というか、
みにこには行きたい場所が







待つ場所は…
銭湯です


みにこ、
かなりの銭湯好き



もうね、
漫画とお風呂だけあれば

それで幸せ気分



漫画の種類は少なかったですが


思う存分読みました
お風呂も最高でした
外風呂も
お風呂の温度も高くて
みにこご機嫌



しかし、
室内は
冷房が寒くて、
ぶるぶるふるえる
夏だからって
油断できない



旦那ちゃんの用事が
雨なので遅れることになり、



滞在時間
8時間50分


かなりいました
寝不足のため
休憩スペースで
寝る寝る寝る
そして漫画を
読む読む読む






過去最高の
滞在時間となりました






夜中に、
みにこの実家着新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


お母さんが待っていてくれたお願いキラキラ




夜ごはんを食べ
寝て、
お昼ごはんを食べ、
旦那ちゃんと
みにこの地元の友達の家に行き
ゆったりしたところで、










いざ静岡県新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ただいまえーんえーんえーん




最寄駅ついた瞬間、
泣きそうになるみにこ
いつのまにか、
すっかり静岡県民
引っ越した時には
「千葉帰りたい
「東京帰りたい
と、泣いていたのに










バスに乗り
我が家に帰り、
大好きな人形を抱きしめ
幸せ気分


我が家が落ちつく


そんなことが
幸せですね






ちなみに、
昨日は

ショッピングセンターの
プレ葉ウォーク

に、行ってきました

どうしても
中華バイキングが食べたくて
あれだけ体調悪いといいながら、
微調整しつつ
無理なく食べました




値段はランチだけど
高めでした
連休特別価格なようで、
残念でしたが
せっかく来たので


しゅうまい、えびちり
薬膳プーアル茶が
美味しかったです

なかなか
中国茶は飲まないから、
すごく貴重な体験


8月5日に来れば

ひょっこりはんに

会えたらしい







帰りは旦那ちゃんの
整骨院に行き、
帰宅しました〜


とりあえず
すっかり、
静岡県民になった
みにこでした爆笑リボン

駅にある
大好きなポスター爆笑富士山新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前