こんには爆笑
みにこですマカロン




暑いですね〜!
みにこ、
休みの日は…






クーラとお友達びっくり富士山







電気代が恐ろしや



さて、夏休みが始まりましたひまわり
みにこは、
あいかわらず
ゆったりと働いています爆笑


幼稚園は夏休みがありますが、

預かり保育もあるので

子どもたちも登園するようニコニコキラキラ




保育園の正規のときは
夏休みの意識もなく
お盆も働いていたので
なんだか新鮮です
夏季休暇が休暇ではないという現実…
あの数年の日々…
若いからできましたね





先日、ドキドキしながらも
職場の幼稚園の
1学期お疲れ様会に
参加させていただきました

今までの職場のごはん会では
きっちりした雰囲気が多かったのですが、
(お酒は飲みません)




今回は、
お酒もありでとても楽しかったです
とても良い雰囲気でした
ピンチヒッターの私に
優しくしてくださる先生方…
嬉しいですね

しかし、
その日は夕方から
電車が遅れるという事態が
行きは良かったのですが、
帰りが55分遅れ
最寄駅に着いた頃には
案の定、
バスもないので
約一時間かけて
歩いて帰宅
走る気力もなく、
必死で歩きました




タクシーで帰ろうと思ったんですが、




最近…











旦那ちゃんの宝物である






ダイソンを壊しました









うふふ、
やってまったー(by朝ドラ  半分、青いより)





うまく説明できませんが、
掃除機の
ごみをキャッチするところが
汚れていたので
水で洗ったら故障
みにこ、
バッテリーをはずさず


本体丸ごと
ジャバジャバジャバ
あはは、
キレイになったな
よーし、電源つけよ
あれ、あれ、あれ…


つかない








故障しました









旦那ちゃん激怒
激怒通り越して唖然
ですよね、
ですよね、
本当にごめんなさい






保証書みたら、
1週間過ぎており、
店舗は新横浜のビッカメ

とりあえずダイソンの
お客様サービスセンター電話で
修理になりました




3日後に元気になって
ダイソンちゃん帰ってきました
さよなら、
わたしの2万円

もうこれからは
さらに
節約しなければ








なので、
とにかく徒歩か自転車生活

最近のマイブームは






アニメ
弱虫ペダル


自転車競技部の青春ストーリー自転車





巻島先輩らぶ

手嶋先輩かっこいい




私も自転車に乗るので
かなり勇気をもらいますお願いキラキラ

でも、みにこは
ママチャリですがね




旦那ちゃんとはまっています




このアニメがあるからこそ、
ママチャリでも頑張れる
みにこでした〜爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ