こんばんはニコ
みにこです



今週は、
アクティブな日々でした


木曜日までは仕事
職員室で仕事をしていると


「みにこ先生ー!!仕事頑張って」
「今日は、お部屋来ないの?」

と、子どもたちの可愛い声が
子どもは可愛いですね
最近は慣れない電話対応に
ドキドキしています








金曜日は旦那ちゃんの友達の
奥さんに会いに愛知県西尾市へ
途中、ラグーナ蒲郡のまえを
通りました




車に乗ってぶーん車
2時間の運転でしたが
無事に到着ニコニコ
マイホーム、ステキでしたおすましペガサス

初めて旦那ちゃんたちなしで
会うお友達でしたが、
すごく楽しかったです
そして赤ちゃんに癒される、みにこ赤ちゃん


母ちゃんは、すごいです







土曜日は、
3月までの保育園の先生たちと
鎌倉パスタでランチ
パン食べ放題、
美味しかった〜
先生たちと久しぶりに会えて
たくさん話せて良かったです



そして夜は、
名古屋まで行き
高校時代の友達と飲み生ビール

少し早めに新幹線に乗ったので
地下街に行きぶらぶら〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


学生の頃は愛知の短大だったので
名古屋駅によくぶらぶらしに
行ったなあと思いつつ、、、


タイムセールの声かけに


集合時間ギリギリまで
熱くなる、
みにこお願いキラキラキラキラキラキラ
半額でトップス2枚ゲットしました
3500円ぐらいかな





そして合流して
ビアガーデン生ビール
いつもは地元だけど
たまには名古屋も良いなと思いつつ、
少人数で集まれたので
いつもよりいろいろ話せました爆笑
懐かし話で爆笑でしたニコニコ















みにこは、
人と会う前に
頭がいたくなることが多く、
頭痛薬を飲んでいましたが、、、



今回は、
土曜日の飲み会前しか飲まなかった
しかし、飲む前に頭痛薬は







みんなには、
おしゃべり好きで
いつも元気いっぱいな
キャピキャピな←
みにこに見えるようですが






意外に緊張します
緊張してるんだよー







社会人になってから
特に頭痛することが多いです





でも、仕事がパートになってから
気持ちに余裕が出てきたのかな



今回は
ワンアップしました











そして、
ビールがないと何を話していいか
分からずというか
気をつかってしまいましたが…




最近は、
お酒なくても
友達と話すのは楽しいなと思います

お酒も年々、
弱くなってしまったしね
二日酔いする日も増えました











今回は、
いろいろアクティブに過ごしましたが


自分に無理せずに、
楽しかったです


楽しかったって自分で思えたことが
嬉しい、みにこでした爆笑おすましペガサス