こんにちはニコ
みにこですマカロン




先日、整骨院帰りに、
(みにこ、坐骨神経痛です)
スタバに行ってきました


旦那ちゃんも歯医者のため、
車乗っていたので、
お迎えに来るため


昔は、
新幹線乗る時とか
よく飲んでいましたが、、、





スタバは、
やはりお値段が




まあ、久しぶりだからと思い
店内にゴーゴー

なんと、
期間限定にて




加賀棒フラペチーノが





みにこ、
気になる
しかし、トールサイズのみ





レジにて悩んで悩んで〜
結局買ってしまいました




あっさりして美味しい〜
ゼリーもおいしい
旦那ちゃんも合流して、
一口飲むと〜


「うまいっ



の一言





美味しいです
買って良かった〜
ぷち贅沢でした







旦那ちゃんは、
そのあと髪を切りに美容院へ

おしゃれな店舗なのに、
1080円!?
前から気になってたところ


旦那ちゃんの感想は、

シャンプーが自動だった!!

らしいです
強さも選べるみたい


ぜひ、みにこも行ってみたいなあと
思いましたー




さて、最近はまっている
スラダンを観て





夜ご飯の準備するぞー