こんばんはニコ
みにこですマカロン






昨日の夜は、
旦那ちゃんとケンカムキー
わたしがお土産にあげた
可愛いディズニーの
キャラクターのパンツについてムキー!!




貰った日は嬉しそうに
履いていたのに、
外で履くのは
恥ずかしいのだそう
あとは、日頃のイライラが


冷静を保つために、
別室移動したんですが、、、


それが逆効果みたいで



口論開始ー



お互い別室で寝るという


今朝は、
みにこが起きたときに、
旦那ちゃんのために
水筒に麦茶をいれ用意しました

リビングの机に置いたのを
仕事に持って行っていたみたい




今日は旦那ちゃんは
泊まり込みの仕事なので
明日は仲直りできますように














さて、
気を取り直して

今日はドン・キホーテで
買い物ー


柔軟剤とか入浴剤とか
ドンキは安いですね
お得な買い物で
ストレス発散でした

帰ってからポストを見たら…
このまえ応募していた
懸賞があたりましたー!




サンプル1枚だったけど、
なんだか嬉しいです
もっと枚数あるかと思ったのに



でも、
嬉しいみにこでした爆笑