こんにちはー
みにこです爆笑ハート





昨日、今日は旦那ちゃんが
職場の後輩ちゃんを連れ
実家に帰省ーうお座
釣りをするみたいです船





みにこは、、、



洗濯を干してから
整骨院に行きました
みにこは、
坐骨神経痛なんです
膝裏や腰が痛くて〜



整骨院後は、
近所のイオンへ〜ニコニコ
イオンにある
おいしい水をペットボトルに

しかし、
お昼時ということで


フードコートで
(と言っても、1店舗しかない)
すがきやラーメン


みなさん、
ご存知でしょうか?


すがきや




東海地方に多くある
ラーメン屋さんです

浜松は、
愛知県のお隣だから
あるのかなー??

地元にいるときは、
小さい頃から
よく食べました




和風とんこつ風なラーメンに、
五目御飯が美味っ
美味しくいただきました






そして、
100円ショップの
キャンドゥに行きたい
ぶらぶらぶらー



そしたら、
可愛ものをゲットしましたー



まずは、
歯ぶらし入れと
読み方わからないけど
話題のすぐ乾く敷物
汚れやすいから、
プチプラ可愛ものが
ないかなあっと



大きなプラスチックの
容れ物にしようかと思ったんですが、
可愛くて3つ買ってしまいました

ちなみに、
裏面は…



可愛いですー



そして、
トイレの蓋カバーが
なかなかサイズが合わず
使い始めて約1年…

意外にトイレの蓋カバー
高いんですよね

しかーし、
キャンドゥで発見しました






ぴったりですー
これで毎回直さなくて良くなる





100円ショップ大好きな
みにこでしたー爆笑リボン