こんにちは乙女のトキメキ
みにこです爆笑





ただいま
仕事は連休中ですニコニコ
ピンチヒッターは、
5月で終了の予定でしたが
6月もお引き受けすることに


旦那ちゃんの扶養に入るので
毎日は働けませんが、
ゆっくりのんびりと働きます








さて、
5月末は、お母さんと
初めての親子旅行でした
夢の国のディズニーシーへ



久しぶりに
新横浜や東京、そして千葉
みにこは去年までは
千葉県民で
東京で働いてました
総武線をみて
懐かしやあと思いつつも、


歩くのが…

去年まではヒールで
テクテクと早足で歩いていたものの
いまは、車が多いので
すっかり静岡県民になったなあと



さあ、
ディズニーシーは…




水曜日は空いてました









午後からゆっくり行ったんですが、
空いてて良かったです
お天気も曇と雨でしたが
夕方まで楽しめました
お母さんも楽しんでくれて
嬉しかったな


35周年Tシャツで
親子おそろい





キャラクターとも
たくさん写真も撮れました
入場してすぐに撮れました
入場したばかりだから、
まだ着替えてはいませんが




並ぶのも、
私たちは20分が最長で
めちゃめちゃ人気があるのは
乗らなかったのですが、
FP使いながら
すぐに乗れました






夜は横浜で弟たちと
ごはん〜
楽しい親子旅でしたー



旦那ちゃんのお土産は
チップとデールのパンツに
しました〜