こんばんはー爆笑
みにこですシャンパン




今日は、
市役所でいろいろと
書類を提出ージンジャーブレッドマン
2回も行きました車

印鑑証明したり、
好酸球性副鼻腔炎の難病書類の
更新の仕方を聞きに行ったり…



市役所行きまくりました





さて、
今日から

ユニクロ
誕生感謝祭



でしたーっ







ステテコが
790円で買いたいなあと思い、
イオンに
行ってきましたよー

しかし、
お店はいつも以上に
賑わってました
みんな、
マグカップがほしいのかな

わたしも、
ゲットできるかなあと思いきや、
一万円以上も買えないので、
断念しました






ステテコ購入
790円でミッキーの柄です
写真じゃ分かりづらいかも
いつも旦那ちゃんのを
履いてたので、
自分のステテコげっと




そして、
可愛いスカート発見
プリーツスカート
ゲットしましたー
これからの季節に
涼しい素材で履きやすそう
値段は990円でした






プチプラな買い物ができて
大満足な、
みにこでしたー爆笑乙女のトキメキ