こんにちは爆笑
みにこですマカロン



さてさて、
リビングの家具を配置替えしましたら、






壁が寂しくなってしまい…







よーしっ、
DIYだと思い、、、



ダイソーに行ってきました





100円ショップ大好きな
みにこです







今回は〜


ダイニングにあった、
本棚がなくなり寂しくなったので






じゃじゃじゃ〜ん



緑の葉っぱがステキな
スマイラックスガーランドを
使いました


飾り方がポイントで、
少ない材料で
より多くみえるか
が、ポイントでした




保育園、幼稚園の先生パワーが、
少しは発揮できたのか

壁面でいう、
立体的がポイントですね

といっても、
みにこは不器用なため
壁面苦手ですが




旦那ちゃんも、
いいんじゃないと言われ、

我が家が少しオシャレに
なりましたー





そして、
イオンに行ったら
トイレットペーパーが安くなってて

浜松のゆるきゃら、

家康くん
トイレットペーパー





を買いました



ラスト1個だったので
ゲットでしたー

デザインは、

こんなかんじです
家康くん可愛いですね
浜松限定なのかな




さーて、
夕ご飯の準備するぞー爆笑ナイフとフォーク