こんにちは
みにこです爆笑





昨日は、
おもいつきで
ネイルサロンにマニキュア





普段は行かないみにこですが、
ミニモの無料ネイルに
ネイルサロンに行ってきましたニコニコ




アシスタントさんですが、
やはりプロは、すごい
フットネイルしていただきました








ジェルもいいですが、
マニュキアもいいですね






そして、


浜松市にある
イオン市野へ〜車


ネイルが乾くまで
ぶらぶらウィンドーショッピング








3コインズで、

つま先スリッパ 315円



迷いましたが、
ダイエットのため購入






そして、
通りがかりのクレープ屋さんが



なんと300円
次回から320円に値上げということで、

買っちゃいました


どれにしようかな〜


たくさん種類があります




みにこは、
苺ミルフィーユを注文






くまもんの袋が可愛い






苺たっぷりで食べ応えありました





美味しくいただきましたー




まだまだつづくニコニコパフェ