こんにちは爆笑
みにこですマカロン





昨日は我が家を

劇的ビフォーアフター


しました






ぷちDIYです








材料は、
楽天で購入した(4000円)
ジョイントマット










我が家は、
たたみの部屋があります



わたし、6月になると
喘息の発作がひどくなる傾向が
好酸球性副鼻腔炎もあるし、

なので、
湿気でダニが増えると大変

なので、あかちゃんにも優しい
ジョイントマットを選びました












今年は事前に対策をと思い
DIYスタートですおすましペガサス




まずはビフォーニコ



ジョイントマットを敷き詰めて


しかし、
事件がっっ
そうなんです、
微調整が必要みたいで





保育士と幼稚園の先生のパワーを
発揮するときが






ハサミとカッターで
ちょきちょきちょき





やっと、
完成しました
アフター











クッションも肌ざわりも良く
よかったよかったー