こんばんは爆笑
みにこです音符


昨日は
前の職場の
保育園の先生と
ランチに行ってきました





雨だけど
気持ちはワクワク




浜松市にある
パキスタンカレー屋さん

カルワン

に行ってきました
先生オススメで
数十年前からあるお店みたい



店外画像をとるのを
忘れてしまいましたが
浜松駅から歩いて10分ぐらい
ザザシティーの近くにあります



パキスタンカレーは
食べたことありませんでしたが、

スパイシーでこくがあって
美味しいっー
ナンもモチモチパリパリして
美味しいです

おしゃべりに夢中で
食べかけしかないという



スタッフさんもステキで
お話楽しかったです

初めて、
ナシゴレンも食べました
スパイシーなピラフみたい
海老がプリプリで美味しかったです



マンゴジュースも美味しくいただきましたシャンパン





二件目は、
浜松市東区にある
珈琲屋 らんぷ
でお茶をしましたー爆笑

仕事のことや主婦ばなし、
楽しい時間をすごしましたー






次回のランチも楽しみな、
みにこでしたーニコニコマカロンピンクマカロン