おはようございます晴れ
みにこです爆笑







水曜日仕事帰り、
アイスクリームの日で
サーティワンに行ってきました

アイスクリームの日は、
時間限定で
シングルコーンが100円
普段は高いので
なかなか食べれないから、
この日が狙い目と





たまたま行ったときが
ちょうど開催時間でした
すでに、列が…

反対側にもグルーっと
列が続いています
わたしが行ったときは、
15分待ちぐらい

無事にアイスクリーム買えました

期間限定の

ポッピンコットンキャンディ


綿菓子のふわふわした食感に
すこしパチパチしたアクセント
100円で食べれるのは
お買い得ですよね
おいしくいただきました〜












今日は、
土曜日の朝ですね〜
仕事もお休みなので
ゆっくりしています

旦那ちゃんはお友達と旅行のため、
駅まで送っていったあと


1人でまったりモーニング

朝マックです〜
マックは、冷房強いので
カーディガンはおり
冷房対策ばっちり

地元の職場の先生に
お手紙のお返事書きながら、


大好きな漫画を読んでいます

銀魂おもしろしぎますね
さいきんは胸キュン漫画より、
ギャグ漫画大好きです

何回も繰り返してみて、
笑ってしまう
みにこです


さいきんは、
山崎 退でると嬉しいー
やまざき…


といっても、
メンバーみんな好きです




帰りにブックオフ寄って
続きを探そうとおもう、
みにこでしたーニコニコ音符