こんばんは
みにこです爆笑



今日は寒いですねセキセイインコ青
思わず、
車の暖房をつけてしまいました





さて、先日、


浜松市動物園



に、行ってきましたー




旦那ちゃんも動物園に乗り気





入園料は

大人  410円



可愛い動物の椅子や樹がおでむかえ




可愛いですねー




たくさん動物もいますくまトラ豚ゾウうさぎ




園内は広々しています
四季の自然も感じられ、
お散歩気分でルンルンです



そして、
動物にも触れ合えます羊










そして、
私たちが並んでも触りたかった…






カンガルーの餌やり!!





餌もあげて、触れ合える
カンガルー可愛いかったです
旦那ちゃんも、

「並んでも触りたくなるよなー!」
(最初は並ぶ気なかったくせに)

と、大喜びでしたー爆笑



プチプラで
楽しい休日を過ごせました