こんばんは
みにこです






今日は久しぶりの仕事でした

「みにこ先生ー

子どもたちに名前忘れられてなくて
良かったです








さて、最近は
ハイスクール奇面組に
はまっていまーす


昭和のアニメじゃないの!?


なあーにを、おっしゃる!笑

昭和のアニメおもしろいんですよ






れいくん!!笑
もう奇面組のギャグセンスが
たまりませんっ








さてさて、
今日はミニモ(アプリ)にて、

マツエクモデルに
行ってきましたー付けまつげ

 

最近お得に女子力をあげようと、

ヘアモデルや、マツエクモデルに
応募しまして、

アシスタントの方々に
お世話になっています





今回は2回目でした



まつ毛がアップです
つけまつげいらずで
嬉しいですー



なんと


0円です!!





主婦には優しいです
なかなか無料じゃないと、
挑戦できない
みにこです



マツエクもつのは
1ヶ月ぐらいですが、
女子力あっぷということで




しかし、
マツエク中は、
目が開けられず…


寝落ちしてしまったり、
不安になったり、


どうしたらいいのか
という、疑問を持っています

なにか良い方法があったら
教えてくださいーおすましペガサス口紅