こんばんは
みにこです


先日、
好酸球性副鼻腔炎のために
総合病院にて通院


手術して4ヶ月、
鼻の調子も良いみたい
これからの季節は(夏まで)
鼻の患者さんにとっては、
過ごしやすいみたい

先生も、

「この季節をエンジョイしてください


と、言ってくださいました





その帰りに、
病院の売店のファミマにて

旦那ちゃんが

そろそろブラックコーヒを
飲めるようになると
痩せられるんじゃない
と、言われまして…


3日前には
ブラックコーヒに挑戦
そして、
今回もー






Sサイズで100円
ミルクとシロップで
美味しくいただきました






しかし、
事件が…







飲んで30分後
イオンモールにて買い物していると、












汗が止まらない。











スリッポンの靴下を脱いでも









汗が止まらない、、、










靴すら脱ぎたくて、






300円ショップで
クロックス?購入






しかし、
目眩もする












好酸球性副鼻腔炎のほかにも
飲んでいる薬があるので、
なにかその副作用かな??
と思っても、


汗も目眩も止まらない







ベンチに座って、
少しひと休み。
ちょっと落ちついてきたから、
昼ごはんを食べに
フードコートへ




いろいろ調べたら、


交感神経がコーヒを飲むと
反応してしまい、
私みたいに
汗や目眩があることがあるみたい






アイスコーヒー美味しくいただいたのに、
残念でした

旦那ちゃんがいるときに、
少しもらうことにしよう

なので、
やっぱりカフェインが少ない

コーヒー牛乳やカフェオレが

わたしには合ってるかな








カフェインといえば、


去年までは、

独身で
一人暮らしで
バリバリ仕事をしていまして、
朝も早く
長距離通勤距離だったので、、、


コンビニにより、

レッドブル栄養ドリンクに、

お世話になっておりました

あの翼が生えてくるという
キャッチフレーズのもと、
目がシャキーンとしていましたが


よく飲んでいた時は
日に日に効果がなくなるという

何はともあれ、
カフェインの摂取のとりすぎは、
気をつけなければ







みなさんも、
お気をつけください