こんにちはーニコ
みにこですマカロン



GWわたしは、
4連休いただきましたシャンパン

世間の9連休とか…
みにこには、関係ありませんが(笑)
たのしく過ごせましたよ





2日に仕事帰りすぐに新幹線で
実家にかえりーの新幹線








キャリーケースを持ちながら
友達とカラオケで飲んだり生ビール





友達夫婦とお宅訪問したりぽってりフラワー





友達と深夜まで飲んだり生ビール












まてまて!?








地元で飲んでばかり
酔っ払いながら実家帰って、
倒れこむように寝るという

飲まなきゃやってられない…
そんな気分な時もあるのよ
(いやいや…昔から)








お母さんとも
ショッピング行きましたー
女2人の買い物は
楽しいです
イオンでは

時間限定で半額
ワゴンのタイムセールの放送が


2人で必死に良い品物を探してました
さすがにたもの親子です












そして、4日に旦那ちゃんの実家へ



ガタンゴトン
電車で3時間〜





旦那ちゃんは先に帰省していたので
マリンターミナルで集合

そして船で20分船




夕方に
旦那ちゃんの実家に到着





年末は
旦那ちゃんが仕事だったり、

私が好酸球副鼻腔炎の手術だったり
していたので、

半年ぶりの帰省になりました




旦那ちゃんの実家は離島船サーフィン
漁業が盛んで
魚介類が美味しいですジンジャーブレッドマン



よるごはんはBBQ生ビールナイフとフォーク

魚も美味ーっラブ





そして、、、




伊勢海老ー
大きくて、みもプリプリ

美味しくいただきました









旦那ちゃんの
お姉さん、お兄さん夫妻の
家族も増え、とてもにぎやかです

姪っ子ちゃんたち
可愛いーっ






今回は出産祝いを
petit mainで

花柄スタイ
花柄ロンパース
デニムのヘアーバンド

をプレゼント







選ぶ時から
わくわくー
ベビー服可愛いっ



夜は、
旦那ちゃんの友達の家で
楽しいひととき
前半は飲んでましたが
後半は麦茶でジュース






楽しい帰省でしたー