2021年5月1日(土)で
Jackは8周年を迎えました!!

4月の終わりから沢山の方が来てくださり、
さらにはお祝いまで頂く毎日笑い泣き
本当に嬉しく思いますラブラブ


こうしてお祝いできるのも、
来店してくださるお客様、
応援してくださるお客様、
商店街や淡路の方々、家族に友人、
オーナーに奥様、沢山の方々のお陰だと
改めて感じます!!


私は今年で入社して3年が経ち、4年目突入💥


入社したての時は、
右も左も分からない日々。

ご迷惑もおかけしながら
それでもアドバイスを頂いて、
皆さんに構って頂いて、
なんとかかんとか
働かせて頂いていました笑い泣き


そんな私も今は、
変わらず接してくださる皆さんと、
日々真剣に、笑いもありのサロンワークハサミ

カットまで担当させて
いただいているお客様も増え、
日々楽しく働かせて頂いていますキラキラ

そんな一日一日をしっかりと大切に
しながら働いていきたい。

新しいstaffも増え、賑やかになったJack✂

Jack9周年も止まらず成長していきます!!
これからもどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ