コンビニの新商品って気になりますよね目

私、新商品に弱いんです...笑い泣き

FamilyMartにも、気になっていた商品がひとつ...



シュワシュワソーダゼリー!!!!

そんな時、まさかのタイムリーにBOSSから『面白そうなのあったから』と頂きましたポーン




裏に作り方が書いてあり、シュワシュワのもと1.2も入っている...ねるねるねるね方式


シュワシュワのもと1....ドーーーン爆弾


シュワシュワのもと2.....ドーーーン爆弾


ぐるぐるグルグル


シュワアアアアアアア(笑)




すっごい音するキョロキョロ

チュルチュルで美味し〜ルンルン
昔に食べたことがあるような、懐かしの味キラキラ

駄菓子屋さん行きたくなってきた...走る人


BOSSありがとうございます!!