井上さんから
チョコ大量に頂きました照れ

いちごストロベリーのチョコレートに、
呼吸チョコ全部美味しいやつですねキラキラ

お客さんにもお裾分けしながら
私達も頂きましたルンルン
パクパクとお子さん達も笑顔酔っ払い

いつも沢山の気遣いをありがとうございます!!




隣の隣のアメリカンさんからは
松崎さんが来てくださいました!!


最近人気のお顔そりやパックなど、
女性のメニューでのご来店ちゅー


いつも、お菓子のお裾分けまで
頂きありがとうございます💕

お仕事終わりに来てくださり
ゆっくりして頂けるのは、
すごい嬉しいですねラブ

またぜひゆっくりしにいらしてくださいラブラブ
いつもありがとうございます!!ルンルン