先日はMさんがご来店して下さいました!!

4月から関東に戻られるとのことで笑い泣き

『 お世話になったので』と
お気遣いにゼリー頂きましたラブラブ

こちらこそお世話になっていた中で
お気持ち本当に嬉しい限りです!

キラキラしてる〜おねがい
美味しいっラブラブラブラブ


毎月、お会いしていたことを考えると
とても寂しいですねえーん

いつも『 散髪屋で今まで感じたことの無い
満足感がJackにはある』と言ってくださって
いたMさん。


より良く何が出来るのが
私自身ももっともっと考えて働いていきます炎


何かの機会で大阪に来られた際には
またお会いできるのを
とても楽しみにしていますウシシ

本当にありがとうございます!!




家族皆さんで来てくださった
Kさんご夫婦からは!!

美味しいとろけるプリン🍮🥄頂きましたラブラブ
とろけるとろける美味すぎますポーン


ご夫婦ともに今年は攻めるStyleウインク


旦那さんはバッサリとショートにし、
ほんのりカラーでイメチェンキラキラ
爽やかイケメンでとってもかっこよかったですチョキ

奥様はインナーカラー初挑戦ルンルンということで、ミルクティーベージュという
色落ちがとっても楽しめる色におねがい

とっても素敵ですラブラブ

また、皆さんで是非いらしてください照れ
いつもありがとうございます!!




このとてつもなく美味しそうなクリームパイ...小島さんより頂きましたお願い

パイはサクサクハッ
中は色んな種類の味があり、
私はチーズを頂きましたラブラブ
(チーズ好きすぎですね(笑))

サクトロで本当に美味しかったです酔っ払い


今回のベリーショートもすっきりと爽やかキラキラ
次回はカラーもされるということで!!
私自身も楽しみにしています照れ

いつも笑顔で気さくに話もしてくださり、
ありがとうございます!




小倉さんからは、
たくさんの可愛いスイーツ達を!!チュールンルン

以前お店の前でお会いした時も、
アイスをくださったり𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
Jackにもいつも良くして下さっていますお願い

今回のスイーツもボスのお子さんや、
ご家族と一緒に分け分けしながら
みんなで楽しく美味しくいただきましたニコニコ

お気遣いありがとうございますショボーン