ラーメン荘 歴史を刻めのオーナー
藤原大地さんが、先日もJackへ
来てくださいましたラブ

ショートスタイルにほんのりカラーが
本当にかっこよくて、
ツンツン加減も最高ですキラキラ


挨拶や元気、行動、考え、
全部が全部やはりすごい方だなと思う中、
スタッフの皆さんにも慕われ
引き付けられるような魅力を
本当にお持ちの方です笑い泣き


そんな藤原さんに12月に言っていたからと
スタッフの分まで持ち帰りチャーシューを
頂きました笑い泣き




味がガツッとついているチャーシュー!!
刻んでご飯にかけ、焼豚のタレで食べたら
本当に美味しい酔っ払い


最高すぎて涙出そうですえーん


去年は毎週のように1人で出陣し、
1時間くらい並んで行っていた歴史を刻め。


最近はちょっとラーメン抑えめなので
行けていなかったのですが、
また絶対行きますウシシラブラブ

いつも良くして下さり
ありがとうございます!!