先日三田へ行った時、
Fukaのお家でホラー映画鑑賞しました笑い泣き




Amazonプライムさんで
『ジェーン・ドウの解剖』をplayキラキラ




リビングの大画面キラキラ

Fukaの弟さんも一緒に、
各々が好きな位置にスタンバイ!!


私はFukaの背後を確保ウインク
だって、ホラー怖いです...


私は結構主人公に
感情移入していくタイプなので、
一緒にパニックになったり、驚いたり、
泣いたり、悔しんだりゲロー


後ろでうるさくてごめんふうちゃん(笑)


映画中は感情の起伏が激しすぎた変わりに、
映画を見終わると無心にチーン



感情移入し過ぎるのも考えものだなあ....笑い泣き

(悲しいニュースとか見てても、泣いちゃうんですよね...)



映画はその後どうなっていくのか気になる感じで、なかなか面白かったですルンルン