はじめまして!!


阪急淡路駅・JR淡路駅近の
【Jack】というBarberでstylistとして
働かせて頂いていますキラキラ


【 山本祐貴 】Yamamoto Yukiと申しますひらめき電球


1998年の京都生まれラブラブ
現在の淡路での一人暮らしまでに
転校した数....なんと8回!!てへぺろ


高校卒業後は
高津理容美容専門学校の理容科

ブライダルシェービングエステ専攻へ

理容のカットやシェービングとともに、
エステやブライダルも学ばせて頂きました!

学生時代はたくさんのコンテストに
出させていただいて、
学生メンズカットやワインディング、
デッサン等で賞を受賞させて頂きましたラブラブ

支えて下さった方々に本当に感謝ですお願い


そんなこんなで
ブログスタートします照れキラキラ




Jackへは、学校と恩師がownerと同じという
ご縁があり新卒で入らせて頂きました!


もともとJackを知ったきっかけも
恩師の朝礼でのお話だったのです!!

お話を聞き、想像だけが膨らむ中...

現場を体験させていただく
研修という形でお世話になり。


研修生だった私にも
プラスになるようなお仕事においてのお話や
巨島さん自身の考え方、
仕事への想いなど。

たくさん伝えて下さいましたお願い


惹き付けられたJack、

巨島さんのもとで働かせて頂き

早いもので2年キラキラ


ここでも人との繋がり、ご縁に感謝ですお願い



尊敬する先輩方の接客や技術、考え方や行動。

まだまだ及びませんが追いつけるように...

人間力高めながら、
日々勉強させて頂きます!!