再び・・・株主優待 | とまの気ままな日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
とまの気ままな日記
Kawasaki ER-6nやツーリング、B級グルメなど気ままに書いていきます
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
再び・・・株主優待
今度はマグカップが届きました♪
マグカップ(
FoxFire
)
ネットで検索してもヒットしなかったので、非売品なのかな?
二重構造で重厚感があって、なかなかいい感じです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る