ヤバイ! | とまの気ままな日記

とまの気ままな日記

Kawasaki ER-6nやツーリング、B級グルメなど気ままに書いていきます

右手がプルプルしてます。


といいつつ、キーボードを打ってますが・・・(^^ゞ


久しぶりに一日机に向って書き物をしただけで、つりそうになりました。



シャーペンを使っているんですが、どうもすぐに芯が削れて向きを変えるのも原因だと思うんですよね~


なので、三菱鉛筆から発売されている「クルトガ 」を買いに文房具屋さんを回ってみました。



文房具屋さんなんて、社会人になってからまともに言ったことなんてないし・・・


ヘ(・o・Ξ・o・)ヘキョロキョロ


シャーペンはいっぱい並んでましたが、それらしきものは見当たらず・・・店員さんに聞いてみると・・・


店員「ココに0.3のものだけ残ってます。」 (レジの横)


そんなに売れてるんだ~~~と思いつつ、0.5が欲しかったので、別のお店へ・・・


全敗(/TДT)/



そんなにこのシャーペンって売れてるんだ~?


0.3はあっても0.5は1本も見つかりませんでした。


手に入らないと、ますます使ってみたい・・・(-""-;)むぅ