先日、患者様のご紹介で来られた患者様

 

草野球の全国大会予選前に長年痛めていた右肩痛をなんとかしてほしいと来院

 

・腱板炎

・結節間溝部疼痛の上腕二頭筋長頭腱炎

 

僕自身も12年間野球をしてきました。

施術者になり様々な野球関連の患者様の施術に当たりましたが、かなりの重度症状

 

ノースローを促し早期回復に向けた施術を継続中。

 

3度目の施術の際、とても2人の関係性に興味を抱き質問攻め。

ご紹介していただいた患者様は某上場企業役員から昨年独立開業

今回ご紹介いただいた方はビジネスパートナーの方でした。

 

基本人を信用しない僕ですが、この人なら何でも相談できそう。

言うこと言うことすべて身に染みる。シンプルにかっこいい。こんな40代になりたい。そう思える方でした。

 

生い立ちから事業沿革、今後のビジョン。

 

僕は患者様の様々な不調を取り除く施術者の一方、経営者でもあります。

 

今後のビジョンを自分なりに描いていた中で、この患者様との出会いはかなりプラス材料です。

 

「患者様の笑顔のために」を19歳から勤めてきた会社のモットーを継続するにはこの業種はアリだ!

今の施術と結び付け2年後新規事業として開業にむけて動き出そうと思います。

 

医療と障がい福祉、健康と食育。関わる人すべてが健康で元気である姿を思い描きながら日々精進していきます。