ヤマシータの笑う門には福来る

ヤマシータの笑う門には福来る

毎日笑っていきたいヤマシータのブログです。

Amebaでブログを始めよう!

昨日は台風の影響を心配して

早く出勤しましたが、特にいつも通りで変わらなかったです。

 

その分早く帰れてよかったですけどね。

早く帰れた分、家で一杯やっちゃいました。

 

帰りに酒屋に寄って4号瓶なんて買ってね。

半分ぐらい残っているので、残りはまた今晩。

今度、富山で足脱毛なので、いいお酒を買ってきたいなー