早く帰れてよかった昨日は台風の影響を心配して早く出勤しましたが、特にいつも通りで変わらなかったです。 その分早く帰れてよかったですけどね。早く帰れた分、家で一杯やっちゃいました。 帰りに酒屋に寄って4号瓶なんて買ってね。半分ぐらい残っているので、残りはまた今晩。今度、富山で足脱毛なので、いいお酒を買ってきたいなー