春一番⁈昨日は、強風帰宅まで倍の時間がかかりましたなかなか慣れない環境に、やっと通勤が慣れてきたところだったので疲労…。18時には寝てました。ラッシュってみんな同じ時間に帰るから混むんだなと改めて実感。もちろん、通勤はちょっと遅めの空いてきた頃の電車を選択しています。昨日の朝に撮影した桜