tommyのブログ

tommyのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は、強風ショック!
帰宅まで倍の時間がかかりましたしょぼん
なかなか慣れない環境に、やっと通勤が慣れてきたところだったので疲労…。
18時には寝てました。
ラッシュってみんな同じ時間に帰るから混むんだなと改めて実感。

もちろん、通勤はちょっと遅めの空いてきた頃の電車を選択しています。

昨日の朝に撮影した桜
photo:01