あーめがあーめが降っているーー | もっちょと車ののんびり平凡な日々〜〜♪


この時期になっても
汗ベタベタになるもっちょです~、、
仕事が仕事だからな~!
もうちょっと女の子らしく
なりたいな~(>_<)

もうすぐで世界仰天~♪
亮平さんが出てるから
はやくみたいみたい(*^^*)

もうあの方になりたい。(笑)
内面とかね!(笑)
全然知らないけど!(笑)

とりあえず素敵な人♪

今日は車が朝から
カッカッカコッ!て鳴って
やばいかなーって思った!
ブレーキが固まってるだけやと
思うけどな~(´・_・`)

大雨続いてるし車が
えらいことになってないか心配。

そんな可愛いMR-Sちゃんを
はやくいじりたくて仕方がない!
でもネットでGTウイングが
ない辛さーーーー。
コツコツ頑張ろう。(笑)

さーーー!ピカル見たし
これからワクワクぅぅ!!!!


亮平さんさんさん♪


photo:01




キリギリス?やばかったなーー(笑)









iPhoneからの投稿