隆二くん | 登坂広臣にハマった!

登坂広臣にハマった!

ブログの説明を入力します。



皆さま
こんばんはお団子

私、隆二くんて

何なら臣ちゃんより
イケメンやしスタイル良いし優しそうやし
たとえお兄ちゃんにも
{13FB4612-3D4B-4B6B-A883-832A7249810D}
とか

{69AB383F-AC38-46C2-BA14-59DAF945D35F}

とか言わなそうやけど
それは広斗か可愛い

きっと話は面白くなさそうやなー
なんて思ってたけど
スミマセんスミマセん
今市ラバーズの皆さまほんまスミマセん


この前のモニタリングとANN

隆二くん
めっちゃオモロかった〜〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも
{0BDE7FFA-18FB-4A6B-965F-18E142FB53E7}

カッコい〜〜いカナヘイハートカナヘイハート

あしピ〜ンっ
デレデレ


ちなみに我が臣ちゃんのあしピ〜ンっつながるうさぎ
{31B23AAC-3EDC-4922-98C0-00F5FBE7C4A2}
笑い泣き笑い泣き




標準語男子好きの私には
隆二くんの喋り方が
とりあえずかわゆくてかわゆくておねがい

臣ちゃんもまたゲストで出て〜〜
Mステの無い日でいいからさ〜ぶちゅー


それよりなによりやっぱAD荒木くん

オーマイガっやね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あれは何回聴いても涙出る

落ち込んだ時は私もAD荒木聴こ笑い泣き



{308B403B-122B-4C7B-80B9-19467F939EC7}

ツイッターで見たとき
何じゃ?ニセモノ?エイプリルフールやし?
って思ったけどホンマやったね
しっかし読めんねチュー
もう漢字から想像するしかないねあんぐりうさぎ

昔カナダのチャイナタウンの店で
英語も中国語も通じないけど
どーしても試したいからって
友達が紙に
試飲可能?
って書いて見せたら
オッケーオッケーOK爆笑チョキ
って通じた事思い出しましたカナヘイうさぎ
ビバ漢字グッド!




{24E4C3B7-C3BB-46E1-8226-3F6ABFE06E2A}
酔っ払い酔っ払い酔っ払い



さーて
RED RAINのDVD
明日ポチろ


それでは!
今日もお付き合い
ありがとうございましたドレス