初めての1人ライブビューイング | 登坂広臣にハマった!

登坂広臣にハマった!

ブログの説明を入力します。


皆さま
こんにちはやぎ座


{33473805-DBD6-4CFE-B928-5D462BD69DAA}


ハイアンドローライブ
東京ドーム公演
初LV初お一人様



こっそ〜り控え目に

お友に貰った
これだけ付けて照れ
{982C561D-A0B6-47C4-A65E-A15ECA64335D}

バッグからフラッグの先っぽ出してイヒ
{016A0569-67DD-44DB-A2C3-B215E73CFE2C}

行って参りましたニコニコ

始まる前に後に
LINEくれた皆さま
ありがとうございましたドキドキ


いや〜席がさぁ
前から4列目で
スクリーンが近い近い
目がショボショボしたわ
滝汗

でも端っこの席やったので
何にも気にせず
2回ほど
トイレ休憩行けましたグッド!

隣の2人組のレディと
近過ぎですね〜あせる
酔いますね〜あせる
なんて一言話したけど

そのレディ達は
フラッグすら持ってなくて
ずーっと座ってたし
周りの人たちも
ずーっと座ってたので
私も
ずーっと座ってました
ニヤニヤ

京セラの座席もあれくらい
広くて快適やといいのになぁ




初っ端から臣ちゃんの
ウィンク攻撃にヤられナイフ

蒸しパンの時の
睨みつけにヤられナイフ

かと思ったら
ニッコニコやしハロウィン

も〜〜
なんやね〜〜ん
ちゅーちゅーちゅードキドキドキドキドキドキ



やっぱり
バイクで登場するとこで
ハート撃ち抜かれるグラサンハート銃
{E0A3315B-5233-405A-8584-52DF7250C026}

蒸しパンの時のカメラ睨みつけ
あれはマジで
ヤッバかったな〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

見惚れ過ぎて
フラッグ振るのも忘れて
お口ぽっかーんと
アホみたいな顔して
固まったわ
笑い泣き笑い泣き







ランページのボーカルに
臣ちゃんをリスペクトしてて
似てる子がいると
噂には聞いてたけど…


いたいたー!

いたよ!
名前も歳も知らないけど
誰が見ても彼だと分かる

小臣くんが!


いいよいいよ
将来有望だよ
ニヒヒグッ
今から色んな経験して
臣ちゃんみたいな
スーパーかっちょいい
セクシーな大人の男
になってね
オバちゃん応援してるよ照れ
オバちゃんいうなっ



昨日の気合い入れは
タカヒロくんで隣には臣ちゃん
ラブ
反対側の隣が誰やったか
全く思い出せない…

退場した直後には
臣ちゃんは手を合わせてたね
ラブ
そんなところを見られる
ライブビューイングもいいけど
やっぱり
も1回
も1回だけでいいから
生でライブ行きたくなりましたおねがい
いや、何回でもいいけど


追加公演
当選しますように
拍手拍手拍手

セカンドの
ASOBOと
One Time One Lifeで
ノッリノリになりたい
バレエバレエバレエ






も〜〜
なんやね〜〜んデレデレデレデレデレデレ
{FC569DD1-CD71-4BD1-A162-90517961E542}
あの血も涙もないような目で
人様を睨みつけてた人と
同一人物ですか



も〜〜
可愛いすぎや〜ん
笑い泣き笑い泣きぶちゅーぶちゅー


はぁ
天むす食べる姿まで
愛おしい



そんな9月15日は
臣ちゃん隆ちゃんが誕生した日だとか
ポーン
 

私そういうの
あんまり気にしないタイプで
三代目デビューも
確か11月やった…よね?
って感じで
自分がいつブログ始めたかも
覚えてなかったんやけど 
○ちごちゃんシャーっとしてくれて
ありがと 笑

皆さまのブログでいろいろ知られて
助かってます
照れ照れ



それでは!

いつも
イイね
コメント
ありがとうございます
オッドアイ猫オッドアイ猫