おはようございますおねがい晴れ


最近、自分の心に素直に生きることを意識して過ごしているモコモコですニコニコ音譜


妊娠発覚から、結婚して出産して、子育てしてあっと言う前に過ぎてしまった時間、その時間約9年間泣き笑い

出産して上手く仕事復帰も出来ず、専業主婦歴も約9年泣き笑い


社会人歴約6年笑い泣き早くも働いてきた時間をかなりオーバーして今に至ります泣き笑い

子どもたちも8歳、5歳になり、来年は下の子が遂に1年生おねがい🌸


そして、今まで子育てや家事に追われていた日々もなんとなくゆとりが出来てきて、何か好きなことをしようと、今年一年は、のらりくらり、自分の好きなこと探しをしています照れ


息子が幼稚園に行き始めてからなんとなく働きたくて始めたパートラブラブ

叔父のところでのパートだったので、気は楽でしたが、息子が幼稚園に行っている間フルで働いてしまった結果、楽しいけど、毎日は自由がなさ過ぎて辛い笑い泣き

買い物や夕食作りが、子どもたちがいる時間になると、なんでこんなに時間がかかるのーってぐらいタイムロス笑い泣き


なので、日数、時間を減らして貰い今は本当週1あるかないか驚き

空いた時間は、ズンバ、家庭菜園、犬や鳥を飼い始めお世話、お菓子作り、色々好きなことをやって過ごさせて貰ってますラブ


今は色々やりたいことも落ちついて、なんとな〜くやる気が出ない日々が続いたりして、今日も1人マックで溜まったInstagramを更新すべくやって参りましたおねがい←家だとなんか気が抜けちゃうタイプ泣き笑い


今までなんか突っ走ってきたのに、現在ゴール見当たらず迷走中?もしくは立ち止まり中の私です驚き


こうやってたまにブログを書くとスッキリしたり、整理できたり、自分の気持ちに気がつけたり、そして何より私のブログを読んで下さり、いいねして下さる方がいることに嬉しくなったり励まされたりおねがい愛

本当ありがたいです照れラブラブ


不定期ではありますが、気分でまたブログを書かせて頂きますニコニコ飛び出すハート


なんだかんだ長くなってしまったので、また次回また書かせて貰いまーすおねがいラブラブ