今日からブログを始めることになりました♪
主婦の何気ない日常をつらつら書いていくので
お暇な方は時々のぞいてやってください![]()
さて、今日は我が愛娘、ゆみのランドセル選びをしていました^^
といってもまだインターネットで見ているだけなのですが・・・
気になったのはCMでも人気の天使のはねランドセル 。
とにかく背負いやすそうだなーと思いまして^^
今のランドセルってすごいですよね!
カラーバリエーションも豊富で、
ものによってはラベンダー色とか、緑色とかありますし、
中にはかわいい刺繍がはいってるものもあるんですよ![]()
小学校6年間大事に使ってもらいたいし、
うちの子の好みに合ったかわいくてものも良いものをかってあげようかなーと思っています^^
しかし子どもの成長って早いですよねえ・・・。
ついこの間やっと幼稚園に入ったと思ったら、
もう次の四月には小学生・・・
あっというまに成人して、巣立って行ってしまいそうです
笑
良い思い出を一つでもつくってあげるためにも
ランドセル選び、気合い入れていきまーす!笑
