みなさん こんばんは!ニコニコ

 

長い間、更新していませんでしたが、予定通り

8月29日に日本に無事帰国し、二週間の隔離も本日終えました爆  笑

 

韓国にいる間、私が韓国で行ったところを中心にこのブログに

書かせてもらっていましたが、みなさんコメントを下さったりと

とてもうれしく、励みになっていました爆  笑

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!

 

これからは日本に帰国したということで、最新の韓国現地の情報を

お届けすることが難しい状況です…

 

なのですが、私が1年半の間で本当に韓国のマイナーな場所や、

カフェや食堂や…といろんなところに行ってきたので、

情報は古くなってしまうのですが、

それを振り返る形で書いていこうと思っています!

 

ワーホリや、留学、お仕事

どんな形で行っても、人それぞれのストーリーがあり、一人ひとりの経験したことって

違ってくるので、【この人はこんなワーホリをして過ごしていたんだな】ぐらいの

軽い感じで見ていただけるとうれしいです。

 

また、今はワーホリビザが出ないのですが、韓国に留学を考えておられる方の

励みになればと思います!

みなさん留学行くの迷ってるなら、絶対に行くべきです爆  笑!!

 

 

それと、韓国に彼氏がいるので何か韓国の最新情報が手に入れば

書いていこうと思いますし、日本の韓国の情報(韓国のショップ)等も

載せていきたいと思っています!ニコニコ

もちろんBTS情報もですラブラブラブラブラブ

 

ちなみに、私は1年以内にはまた韓国に戻る予定で進めています。

なのでそれからは、また韓国の情報をたくさん上げられたらいいなと思ってます!

 

せっかくなので、ワーホリでのいろんな経験も書いていこうかなと…!

思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします照れ

 

 

 

 

次回は、ギリギリのところで

グクのセンイルカフェに行くことができたのでそれを

更新したいと思います!

 

みなさん、心の準備しておいてください!

イケメンすぎてきっと心臓がもちません(笑)

 

すこしだけ!のせますラブラブラブラブ






 続きは次回に…ラブ


 

ということで、今日はこの辺で失礼します爆  笑