みなさんこんにちはニヤリ


今日はHYEB事務所の横に偶然見つけた
カフェのご紹介です!!

中にはBTSの写真やポスターがたくさんあり
BT21のプリントされた
サンドウィッチもたべられます!

BTS好きで、今韓国にいる人は
ぜひ行って欲しい場所ですおねがいおねがい


お店の名前は…

블랙드럼 용산점


こちらです!ウインク


バンタンの事務所の近くで出待ちできるカフェが

ないかと探していたところ!



え?これBTS?とおもい…!

掲示板?を読むと…!



アーミー達のいろんなグッツ写真!?

8月限定!?




アーミー達が持っているグッツや
お部屋をこのようになかで展示してるんだ!
これは気になる!

と思い入って、アールグレイを注文!

気になる中は…







たーくさんありましたおねがいラブ

飲み物も頼んでることを忘れるぐらい
夢中で撮ってると…!

日本の方ですか?

と話しかけられ!まさかの日本人のスタッフさん!

説明をしてくださりました!おねがい



アーミーさん達にお部屋にあるグッツ等の
写真を撮っていただきそれを展示してるとのこと。


それは載せていいのかよくわからないので
載せてませんがほんとに目が飛び出るか!と
思うぐらい、すごいお部屋もありました!笑い泣き


何年かけて、いくらかけて集めたんだろう?とびっくり


そして、、、


サンドウィッチ



私は無難にハムとチーズの크로크무슈を

注文しましたおねがいラブ


単品だと7500wonですおねがい


キャラクターはクッキーにしました!ラブラブ






サンドウィッチ登場🥪










いやもう出てきた瞬間テンションあがって
かわいいーーーーラブラブ

って一人で叫んで写真大会でした!笑

ちなみにお客さん私しかいなかったのでセーフ!笑い泣き


パンももちもちで、チーズもハムもおいしかったです!
すごくかわいかったので食べるのもったいなかったですけどえーん笑い泣き




お人形さん



あと、買うか迷ったのがこのBT21の人形!

めっちゃ可愛くないですか?おねがい
え、やっぱ買えばよかったショボーンと今後悔。笑



1時間半ぐらい居座ってしまいましたが
楽しい幸せな時間でした♪ウインク




店員さんも皆優しいのでぜひ行ってみてくださいおねがい



事務所の大きい道路に面している正面玄関側ではなく
その裏側の道沿いにありますニヤリ


今日もありがとうございましたおねがいおねがい