みなさんこんばんはニヤリ


今回は、ネットで記事を見て
芸能人がたくさん住んでいると噂の
성수동(ソンスドン)にある
트리마제(ツリーマゼ)という
マンションに行ってきましたーウインク


ここには、BTS グク、J-HOPEも住居しているとか?
それとも買っただけなのか?なぞですが、
スーパージュニアのイトゥク、ヒチョルなども
入居しているみたいです!



さすがに中にも入れないし、、、
それでも外見だけでもみたい!
と思って行ってみましたニヤリ





ラブ트리마제公開ラブ




どーーーーん!!

しゃがんで携帯をめいいっぱい下にさげないと

全体が入りません!笑い泣き


福岡タワー撮ってるみたいでした笑い泣き笑い泣き



とにかくでかい!!






入り口



入りたかった…笑い泣き笑い泣き


出てくる車はみな、高級外車がほとんどです。



入居者の入り口と

訪問者の入り口としっかりわけられてます!



中では草むしりをする할머니👵たちがいました!

私も草むしりでいいから入りたい〜

中で草むしりしてたらいつか会えるかも?


そんなことばっかり考えました笑い泣き




ぐるーっと半分回ったのですが、

こんな感じで同じようなマンションが固まってます!




ちなみに、コンビニや食堂、不動産、動物病院等

ありましたよ〜おねがい




BTSの二人は、きっと一番頂上の方の

部屋を買ったんじゃない?とオッパと

言いながら…笑い泣き



트리마제 と検索をかけると

詳細見れるので詳しいことを知りたい方は

YouTubeGoogle先生に聞いてみてください!



ちなみに、韓国語ですがこれに価格が…!

のっております!笑


네이버 부동산네이버 부동산リンクm.land.naver.com



誰にも会えませんでしたが、

とりあえず行けて満足ですおねがい



私がBTSに会える日はいつなんでしょか…




今日は短いんですけど、この辺で!


ありがとうございますおねがい