みなさんこんばんはニコニコ


今日は수산공원(スサンコンウォン)
カフェのご紹介です!

実はここ김포(キンポ)に
最近オープンしたばかりの
韓国最新のカフェですニヤリ!!

さらにさらに!驚きのです!
カフェの中に回転寿司があるんです!!
どんなものかは一番最後にお伝えしますてへぺろ






みどころ①


2階から見ると浜辺でカフェを楽しんでるように
見えるお洒落なデザイン!



夏にぴったりな景色ですよねイルカやしの木宇宙人スライムハイビスカス



みどころ②

スクリーンに映る魚たち!


こんな感じでお魚が泳いでる映像が
巨大スクリーンに映されてますイルカタコ




みどころ③

屋上にいくと写真を撮れる🤳宇宙人くんUMAくん







すごいですよね!宇宙人くん


目の錯覚?を使った絵を描いていて、

上から見ると絵が浮き上がって見えます!





ポイント


この時間にパンが出てくるみたいです!




私たちは15時ごろに行きましたが

オープン3日目だったからか

パンもあんまりなく、、、、、

ケーキは3つ?ほどしかありませんでしたバイキンくん


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


この後ケーキはすぐになくなり…

蓋をされてましたねびっくりびっくり



パンはこんな感じです!おねがい








きなこパンがあったんですが

売り切れてましたーガーン食べたかったんですが…

残念ですねえーん





パイと塩バターロールを購入おねがい

美味しかったですニヤリニヤリ






そして、ここも

1人一つ飲み物を頼まなくても大丈夫でした!ニヤリ



最後に一番びっくりしたこと



カフェの中に回転寿司が
ありましたびっくり






こんな感じですニヤリ





え!?新種ですよねニヤリニヤリ
見た瞬間、見間違えかと思って
何回も見てしまいましたグラサン


お寿司は食べなかったんですが
(お寿司食べれないですてへぺろ笑)
また機会があれば行ってみてくださいラブ




駐車場も割とありますが

車で行くのが便利なので混雑するかもしれません!