この投稿をInstagramで見る

  近年「小児はり」を 知って下さり 上手に暮らしに取り入れてくださっている お母さんが とても多くなったように感じています。   病気まではいかない お薬ではない お子さんのしんどい症状に 小児はりだ!と選んでくれたお母さん。  「やっぱ、きて良かったやん〜✨」 と、顔色が良くなったお子さんと 話すお声を聞くと とても嬉しいです😊  選択肢がありました。    お子さんの症状でお困りのお母さんに 是非知って頂きたい選択肢の 「小児はり👦🏻👧🏻🍒」ですが、   実は お子さんの症状でお困りでなくても 「小児はり」はとても 便利で心強いケアだと 私は感じています😊  元気な子ども👦🏻👧🏻  でも さらに 気持ちが落ち着いたり。 緊張したカラダがほわっと緩んだり。 話し方が優しくなったり。 明るくなったり。 前向きになったり。 風邪をひいても 治りがはやくなったり。  そんなお声を聞かせてもらうことも多く、  私自身も 子どものケアに「小児はり」を使うと 私の暮らしが  より楽に暮らしやすくなるんです☺️  咳や鼻水が出始めたら 早めにケアする事で大事には至らず 過ごせる事も。  いらいらして、私にキツく話すような時も 小児はりのケアで お互いが楽になります。  こんなに 心強くて 便利なお子さんのケアは 他に無いんではないかと 私は思っています😊🌱 . . . .       #小児はり#小児鍼#ちびっこはり#竹中鍼灸室#吹田小児はり#大阪小児はり#北摂小児はり#北摂小児鍼#吹田鍼灸院#北摂鍼灸院#あとぴっこ#アトピー性皮膚炎#アトピー#脱ステ#脱ステロイド#非ステ治療#子ども#いらいら#かんしゃく#癇癪#アレルギー#女性鍼灸師#肌あれ#食べない#寝ない#夜泣き#落ち着く子ども#自然治癒力#便秘#発達障害                   

竹中鍼灸室さん(@takenakashinq)がシェアした投稿 -