.

#竹中鍼灸室 内にて

お灸女子の為の「お灸教室」を

開催させていただきました👩🏻💕

.

もともと お灸経験のある

同じ会社の課長と女子社員さん😊

仲良しで素敵ですよね〜✨.


宝塚や、高槻など

みなさん 遠くから

来てくださいました🙏✨

.

お灸をされた事がある方が

よくおっしゃる言葉。

「ツボがここであってるか

どうかわからない…😔」

.

.

.

掲載されているようなツボの場所にはこだわらず、ご自身のツボを見つける

練習もさせていただきました😊

.

.

ご感想を頂きました🙏↓


*☼*―――――*☼*―――――


.

.

先日はありがとうございました。

お灸についての分からないことが解消されてお灸続けていこうって改めて思いました^_^

ヨモギからもぐさを作る体験もなかなかできない事だったので楽しかったです。


一緒に参加していた〇〇さんは、あの後お家でご家族とお灸パーティをされたそうです✨

しょうが灸もしたらしいですよ^_^


これからもお灸生活続けていきます☺️

.

.



*☼*―――――*☼*―――――

.

嬉しくなってしまいます🌸

わいわい楽しい

お灸パーティも想像してしまいました😊

.

みなさんと一緒に

私も楽しいひと時を過ごさせていただきました✨

ありがとうございました🙏💕

.

.

.

.

#刺さない鍼 #小児はり #肩こり#女性疾患 #妊活 #ちびっこはり #肌あれ #アトピー #脱ステ #かんしゃく#江坂#子育て #鼻炎 #おねしょ #アトピー性皮膚炎#発達障害 #小児鍼  #便秘 #吹田小児はり #大阪小児はり#不登校 #夜泣き#花粉症#おきゅう缶#お灸生活#お灸女子 #初めてのお灸#お灸教室