久しぶりの更新 | *シングル2児ママの育児奮闘記*

*シングル2児ママの育児奮闘記*

2012.6/11♀凛
2013.8/9♂諒

年子の2児ママしてます♡!

懸賞、子供の日常などの事を書いて行こうと思います!


久しぶりのBlog更新に
なってしまった(´TωT`)

疲れてたりでなかなか
更新する気になれなかった(´◦ω◦`)

今日からまた更新していこーと
思います\\\\٩( 'ω' )و ////



いろいろ書くことあるんだけど
とりあえず3/11にATSUSHIのALBUM
届いたのーー♡!
{9888CE7D-76FD-475D-B9C1-4653AD960ED4:01}


ほんとイケメン( ´͈ ᗨ `͈ )◞
俊ちゃんとのコラボも収録されてるし
リピートしてますww
買ってよかった(*´꒳`*)!

それに最近TVの露出増えてて
嬉しいー!!
ATSUSHIがでる番組全て
録画してる(*´꒳`*)←
しゃべくりのATSUSHI可愛すぎた( ´͈ ᗨ `͈ )◞
また観よう!笑


さてとちびら起きたから
この辺で♡!
また更新しますね~・*・:≡( ε:)