こんにちはニコニコ


いつもご訪問くださり有難うございます。



ピアノでワクワクを体験しよう!

横浜市青葉区青葉台 もりたピアノ教室
森田ゆうこです音譜


ホームページはこちら



こちらのコンサートに行ってまいりました♪




第14回 ショパン•フェスティバル2024 in 表参道



その第一回目である今井理子さんのリサイタルを

聴きました。


まだ22歳ですが、前回2021年のショパン

国際ピアノコンクール本大会に出場されている

実力者ですキラキラ



プログラム




演奏後にご本人が仰っていましたが、

このサロン(会場であるカワイパウゼ)に

相応しい曲を選んだということでした。

まさにエアリーで美音な響きがサロンを

包んでいて、聴いていて幸せな気持ちに

なりましたピンクハート


音の粒がもう…キラッキラキラキラ

ささやくような繊細なメロディー…からの

情熱的でダイナミックな低音!


ストーリーの展開が面白くて、あっという間に

曲が終わってしまいます。


もっと聴いていたかった…ラブ


間違いなくこの先、世界に羽ばたいて

行かれるピアニストだと確信いたしました。

応援したいと思います照れ