こんにちはニコニコ


いつもご訪問いただき有難うございます。

ピアノでワクワクを体験しよう!

横浜市青葉区青葉台 もりたピアノ教室
森田ゆうこです音譜


ホームページはこちら


入会された生徒さんに練習回数を数えるのに
役立てて欲しくて手作りのビーズカウンターを
プレゼントしています照れ




この度、星ちゃんから修理の依頼が

ありました。


壊れるほど毎日使ってくれていたのね…

感激です泣き笑い





直りましたよウインク





毎回、宿題ではない曲も沢山練習してくる

星ちゃん。

テキストを眺めては、あれこれ曲のイメージを

膨らませるのが大好きな星ちゃん。


また直ったカウンターを使って

沢山練習してね爆笑



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今日はバレンタインデーハート

我が家の男性陣に用意した自分が食べてみたい

チョコレートバレンタイン

読書好きな息子にはブック型パッケージの

チョコレートをニコニコ

母からのプレゼントでも、とても喜んで

くれました照れ