こんにちはニコニコ


いつもご訪問いただき有難うございます。

ピアノでワクワクを体験しよう!

横浜市青葉区青葉台 もりたピアノ教室
森田ゆうこです音譜


ホームページはこちら


発表会が終わって10日経ちました。
レッスンも再開しています。

改めて生徒さん、保護者の方々からの
発表会の感想が続々と届いています。

教室のお友達、全員の演奏を次々に聴けて
とても楽しかった!

上手なお友達の演奏を聴いて自分も頑張ろうと
思った。

また来年も絶対に出たい!

来年はもっと難しい曲にチャレンジしたい!

すごく練習してきたから本番も満足のいく
演奏が出来て嬉しい。

それぞれが完成度の高い演奏で驚きました!

皆さん演奏も所作も心がこもっていて素晴らしかったです。


などなど、沢山のメッセージをいただき
本当に嬉しいです照れ

舞台で素敵な曲を披露できるのも、
素晴らしい演奏ができるのも、
普段のテキストをしっかり練習しているからこそ!

発表会で感じた様々なことを忘れずに、
また新たな気持ちで頑張ってほしいですウインク








発表会後のお休み中、小旅行してきました爆笑