はい、我が家は遅いと思いますが...

ようやく映画デビューしてきましたにっこり



娘はかなり音に敏感。
お祭り会場のスピーカー、花火はもちろん
母の雷(怒鳴り声)も絶対無理驚き

そのため、映画デビュー時は
イヤープロテクター(耳栓)を準備しようびっくりマーク
と決めていました。





ただ..

最近やばいくらい暑くて大泣き
外遊びも危険なのでこの週末に
突発デビューしました歩く


あ、先日のお昼に外気温42度でした昇天



↑ほこりだらけで申し訳ないです。笑









それにしても映画館涼しいほんわか

私と夫はエヴァ新劇場版Q(2012年)以来の映画館オエー
ムビチケって何?いつから入れるっけ?
とアタフタ...


子ども達はいい子で観れるのか、
音は大丈夫か、
座席は観にくくないか 等
ハラハラしていました。





やっぱり音が大きかったようで
途中帰りたいって言い始めました泣くうさぎ


しかも2人とも笑い泣き



荷物をまとめて出ようと思っていたら、
ストーリーが楽しくなってきたようで
何とか最後まで観れましたキラキラ


年長さんの映画デビューがアンパンマンで申し訳なかったかなと思ったけど、
映画デビューのため音は小さめなので丁度良かったです。
(アンパンマンでも大きかったようですがアセアセ)




秋にプリキュアがあるので観たいとリクエストをいただいたので、イヤープロテクターの購入を忘れずにしたいと思いま〜すタラー





とりあえず映画も高くなったねハートブレイク
私が学生の時は1,200円〜1,800円とかでしたよもやもや

あと、ポップコーンやポテト、ドリンクと1万超えたわえーん


おまけの持ち帰りポップコーンも帰りがけに買わされましたニヤリハートブレイク


でも帰りの車の中でアンパンマンの話題が尽きず、
楽しかったんだなぁと思って幸せでした。


さぁ、明日からまた仕事。
頑張ります!!